月曜日から水曜日までが
仕事✂️休みで

ウダウダするぞぉ〜グー
意気込んでみた爆笑




ご飯🍚食べてはウトウト
ダラダラしてたら


3日目にして



もうやだぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と飽きた爆笑笑笑笑





無いものねだりだと笑笑笑







艶消しレジンのイヤリングオーダー品ラブラブ






昼過ぎから

パパと買い物に行って




ホットプレートで

お好み焼き15枚焼いた笑笑






夜は

我が家のワクワク広場で












神パパにコーヒー☕️

いれてもらってホッとタイムラブラブ













チョコチップクッキー🍪が

美味しかったよんラブラブラブラブ






こんな何気ない日常が

私にとっての至福時間ゲラゲララブラブ







最近ハマってる艶消しレジンラブラブラブラブ







倖せって

気づくものだとつくづく思う

今日この頃ラブラブラブラブ