お陰様ですラブラブラブラブ


宇宙一倖せ感じてるKayoですラブラブ





今朝は昼からお料理デー音譜





我が家は

カレー🍛を作ると5日間

食べつづける笑笑笑




息子達夫婦にもわけるので

ルゥ3箱分のカレー🍛笑笑






パパも毎日同じおかずでも

食べれるのでありがたい笑🙏




先週はひじきハンバーグに

ポン酢と大根おろしを

ぶっかけて5日間👍笑













次男のお嫁ちゃんからの

リクエストはおからと春雨サラダ♥️




めっちゃ喜んで食べてくれるって

本当にありがたい爆笑




神パパは助手と洗い物担当

我が家の助手さんは

本当に優秀笑おーっ!





私の店✂️の近くに

家でお豆腐屋さんしてる店があって

おから500gで



なんと20円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に助かりますー🙏🙏🙏

1キロ買っても20円👍






我が家と店✂️は車で🚗

25分位なので

パパとドライブがてらおからを買いにDASH!




車🚙でお出かけの時は

ほとんど話をしてるけど

たわいもない話しね笑笑笑



今日の話は

結婚したての30年前は

今みたいにクックパットなんて

なかったから

料理を作るにしても


料理本を毎回見て作ってたなぁ〜音譜




あの頃が懐かしいゲラゲラ笑笑






今は検索したら作り方

詳しく教えてくれるから


本当に便利になったと思う♥️👍



クックパットさんありがたや〜爆笑チュー








昼からは

発送準備でレジンクロスの

シール貼り笑









このシールを貼ってる

単純な作業なんだけどさぁ〜




こうやってシールを貼れる事も

ありがたいよなぁ〜爆笑爆笑



なんてねラブラブ

しみじみ感じながらの作業ラブラブ




物を作るだけが楽しいんでは

ないなぁ〜✨と

新しい発見した気分笑笑












気持ちの持ち方次第だし

何事も楽しんだ方がお得だよね👍











目の前の事に集中出来る事って

本当にありがたくて

倖せ時間ラブラブラブラブ



最近

出かけるより家にいる方が

好きだなぁ〜って思う笑笑笑







今日半日頑張った

とっておきのご褒美はコレビックリマークビックリマーク




ここ数日めっちゃハマってるねんゲラゲラ笑笑













ガリガリ君

メロンソーダ🍈爆笑爆笑笑笑笑










これを味わって食べてる時が



ほんとぉ〜に

しあわせぇ〜♥️

なのよぉ〜爆笑爆笑チュー笑笑




なんて

安上がりな女

なんだろぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、自分に

ツッコミながら食べてるねん笑笑笑


友だち追加