おかげさまでぇ〜す♥️


宇宙一倖せなKayoです音譜音譜



先日の結婚記念日30周年に
沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます🙏




ちょっと聞いてぇ〜笑笑

昨日ねラブラブ
車🚗で3時間もかけて
あの人が逢いに
来てくれててん爆笑爆笑爆笑





あの人とは、、、






えみころちゃんだよぉ〜👍




えみちゃんのブログ♥️





お店に行って💈

髪の毛カット✂️してん













丸めのシルエットに

ヘアマニキュアは

オレンジべーす🧡



ビフォー






アフター



真っ直ぐだった眉毛も描き直したよん♥️






私の友達のあきちゃんも

一日付き合ってくれて



コーディネートも

する約束してたので

ZARAへGo🚙あせる







ビフォー







アフター








友達のあきちゃんと
一緒に






神パパも参戦





私も一緒に








私の一番お気に入りの

えみちゃん❣️









夜ご飯は神パパの

ご馳走様で


えみちゃんとあきちゃんと

バイキングへ音譜








えみちゃんから

結婚30周年のお祝いももらって





沢山のお土産まで







あきちゃんもお昼のパンと

チョコまで買ってくれて

美味しかったぁ〜音譜音譜音譜








実際えみちゃんに逢ったら


zoomや電話で話してるより

めっちゃ雰囲気が

柔らかくてね


びっくりしたよぉ〜爆笑









 



生えみちゃん

最高だったよぉ〜👍



zoomや電話も良いけど

生はもっと良い👍


を 体感した一日

出したぁ〜ラブラブラブラブ音譜音譜音譜



是非受けてみて♥️




益々えみちゃんのセッション

おススメだよ👍👍👍





イメチェンを

したくなった人は

Kayoに逢いに来てね笑笑笑




仕事休み✂️の月曜日〜水曜日なら

神パパのモーニング🍞

もれなくついてるよ笑笑笑









握るとパワーアップできる

癒される

パワーレジン🔮


残り一つになりました


お申し込み下さった皆様

本当にありがとうございます🙏






巾着 送料込み2222円


お申し込み待ってますラブラブラブラブラブラブ

完売しました♥️♥️





一日付き合ってくれたあきちゃん

遠くから逢いに来てくれた

えみちゃん

優しいパパのおかげさまで

本当に充実した倖せな

一日を過ごせた事に

心より感謝です♥️🙏




友だち追加