おかげさまでぇ〜す音譜




宇宙一倖せなKayoだす👍








昨日は〜
仕事✂️中にね
もう一人お客様予約入ったら
いいなぁ〜って思ってたけど


予約入らなかったので
『まぁ、いいっかぁ〜✨✨』
と いさぎよく笑顔で諦めたら


常連さんが飛び込みカット✂️に
来てくれて


良い意味でね
執着手放して諦めるのも
効果ありだと実感笑笑笑







夕方は
リクルートの井戸君が
業績報告に来てくれて


この1ヶ月で
結果が出だそうで 私も大喜びラブラブ





一年間で営業の300人のトップを
目指してて

4月から始まったチャレンジビックリマークビックリマーク


すんごい結果出てるのに
その事をそれほど認めずに
『まだまだ頑張ります‼️』
って言ってたので


まずは
今月結果出せた自分を
思いっきり認めて労ってあげてね音譜
って助言させてもらったよん音譜音譜


まづは自分を労ってあげる
ご褒美の言葉かける
本当に大切だよねぇ〜音譜音譜




『前回話した時のKayoさんの
質問力は胸に刺さりました‼️』
って言ってもらえて


思わず
嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き♥️

と大喜び👍👍👍




どんな事を質問したのか
教えてもらうまでは
全く覚えてなかったけども爆笑笑笑笑












20時からは

エンジェルクラブ第2回目開催音譜音譜



あっと言う間の2時間で

楽しかったぁ〜ゲラゲララブラブ








プルプルちゃん うみのしずくさん

グリーンちゃん 石屋の嫁ちゃん


4名様が参加してくださいましたラブラブ



皆様 楽しい時をありがとう音譜音譜








テーマは決まってないし

好きにしていいので


私は大好きなレジン制作しながら

皆んなのはなしを聴ききながら

時々つっこんでだよぉ〜音譜音譜





そうそうビックリマークビックリマーク笑笑笑

zoomが大の苦手だって

めっちゃ疲れてたんだけど




めげずに

何回も何回もチャレンジしてたんだけど




昨夜のzoomで


あっ❣️今のツッコミ

地でやってるぅ〜👍👍

って思えた瞬間があってねゲラゲララブラブ






回数こなしていくうちに

なれるんだぁ〜❣️

を、体験したヨォ〜ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ👍






どんな時も

自然体でいれたら

疲れないしラブラブラブラブラブラブ

楽しめるから👍👍






と言うわけで

エンジェルクラブ

ありがたい事に

初回は3名様 第2回は4名様が

参加してくださって



絶好調です✨👍





今後も

月2回 昼開催と夜開催のペースで

やって行く予定なので



遊びに来て下さいねぇ〜音譜音譜





素敵な皆様に

お逢い出来る事

めっちゃ楽しみですラブラブラブラブ





素敵な週末を{emoji:006_char3.png.ラブ}