おかげさまですー✨



宇宙一倖せなKayoでっせ笑





リブログ先のあっちゃん

笑い文字初級講座


10人募集されてます音譜





笑い文字に興味ある人

いませんかぁ〜?ラブラブラブラブ音譜




教材を郵送してからの講座


教材+zoomで4000円ほど




対面もされてまーす音譜音譜








笑い文字を習ってみたい人は

私に連絡してくださいね♥️♥️








これは

あっちゃんが送ってくれた

笑い文字音譜音譜




可愛くて

レジン工房に飾ってます音譜音譜




リブログ大歓迎ですラブラブラブ








昨日の夜は

たこ焼き🐙が食べたくて



パパと2人たこ焼き🐙したよん音譜









ソース味も美味しかったけど

ポン酢味もあっさりしてて

めっちゃ美味しかったぁ〜ゲラゲララブラブ










20個以上食べたぁ〜ゲラゲラ音譜音譜










40個ほど

新たに焼いたので

今日のお昼もたこ焼き🐙だねゲラゲラ音譜








そうそうビックリマークビックリマーク

昨日長男のカットをしたら



『あかんほんまにカット✂️

上手いなぁ〜』と

褒めてもらってん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同業者の長男に

褒めてもらえたから

めっちゃ嬉しくてねラブラブラブラブラブラブ






『何を持って上手いと思うの?』

って長男に聞いてみた音譜音譜




↑私的には

ブローがしやすいから

  とか

もちがいいから


のどちらかの答えかな??

って思ってた。





そしたらさぁ〜



長男が


『髪が慣れてる時や

乾かす前の時でもまとまってるから』

(長男は毛量が、多いので)

と、


意外な答えが返ってきた爆笑爆笑爆笑







『何を持ってそう思うの?』

って長男に質問しながら




やっぱり

私はちさきさんの言う通り



どーして珍獣だー笑笑笑




って認めざるおえなかった笑笑笑






本当は

ナチュラル珍獣の方が

可愛いネーミングで

きにいってるのに笑笑笑笑





素敵な火曜日をラブラブラブ



友だち追加