おかげさまでぇ〜す♥️


宇宙一倖せなkayoだよーん





先週の土曜日
珍獣の集いに6名の皆様が
参加して下さってね音譜


23時開催と決めた時は
『参加する人いるかなぁ〜?笑
って 笑って話してたのに


ま、ま、まさかの6名のご参加爆笑爆笑爆笑





参加下さった珍獣の皆様笑
楽しい時をありがとうですゲラゲララブラブ



ちさきさんブログ♥️





私はちさきさんに

どーして珍獣って呼ばれてて笑



それまでは

ナチュラル珍獣って

可愛いネーミングだったのに笑い泣き笑





ナチュラル珍獣って呼ばれた時に

『どーしてナチュラルなの?』って

聞いたら


どーして珍獣になってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ナチュラル珍獣の方が可愛くない?笑笑



でも昨日

とある方のブログに



『こんな私でも』って

書いてあったので思わず

『こんな私ってどんなのですか?』

ってだけコメントして




やっぱり

どーして珍獣だーって納得した笑笑笑



どーでもいい話し??笑笑笑











それでね

珍獣の集いはどうだったかと言うと




楽しすぎて

23時から始まって

終わったのが


夜中2時半を

回ってたぁ〜爆笑爆笑爆笑笑笑笑






みんながどんなブラジャー

つけてるとか

パンツは何を基準に選ぶとか笑



から始まって



覚えきれない程の話が

飛びかってたぁ〜ゲラゲラゲラゲラ

覚えてないんかぁ〜い




本当に皆さんが珍獣だけあって

盛り上がったよぉ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




23時から参加しようと思った時点で

珍獣確定だけどね笑笑笑





第3回珍獣の集いがあるかは

わからないけど


誰が来てくれるのかなぁ〜?って

思うだけで 楽しかったんだーラブラブラブラブラブラブ




参加してくださった方々が

私のレジンをめっちゃ

褒めて下さってね



照れくさかったけど

めっちゃくちゃ嬉しくてね

会が、終わってからも

興奮and感動 冷めきれずで

珍しく寝付けなかった笑笑笑




中身はピュアなお子ちゃまだから笑

ピュアって付けるだけで

アホが美しく聞こえるよね笑笑笑


アホな所はお気に入りやねん音譜音譜







私個人的には

第3回もしたいんだけど笑笑



みんなも開催したいし

参加してみたいよね???笑笑笑




では素敵な月曜日をラブラブラブ