幼い頃のあなたは
どんな子供だったかな?







おとなしくて
はにかみやさん?



明るくておてんばさんだった?





そして
素直な子供だった?














大人になるにつれ



親から言われた言葉


周りから言われた言葉




そして

あなたの思い込み




沢山の

制限があったよね











もうね

誰にも遠慮しなくて

いいんだよラブラブ




あなた自身にも、、。












子供の頃を思い出して






素直で



本当のあなたを

生きていいんだよ



生きる時が来たんだよ












あなたの常識と

世間の常識は



もしかして


大きく違うかもしれない




それでいいんだよ





違うから面白いんだよ










人と違うことを

気にするより


大切なこと‼️






それは




あなたがあなたらしく

あなただけの道を歩む事






そしたら


あなたが益々輝き出すんだよ✨




想像もつかない素敵な

未来へ


行ってみたいと思わない?













あなたが思ってる程

あなたは弱くない




だって

色んな事を乗り越えて

来たんだから




沢山自分と

向き合って来たんだから













あなたが

自分らしくいる!



と決めるだけで







あなたの望む世界は

既にあるから









子供の頃のように

目の前の事だけに

目を向けて



限られた人生

楽しもうよ〜ラブラブ







沢山の事を感じてみようよ



悔いのないように