おかげさまです✨


宇宙一倖せなKayoです音譜




一月に子供が産まれた次男
実家に帰って来てて
宇宙元旦の昨日自分の家に
帰って行きましたぁラブラブラブラブ



パパが
『Kayoちゃん寂しいやろう〜?ゲラゲラ
って聞いてきた。


んー???考えてみたけど
寂しさはなくて笑笑笑


我が家から車で20分位の所に
住んでるのも大きいかもねラブラブ





次男は
本業とは別にバイトを二つ
掛け持ちしてて本当に働き者ラブラブラブラブ



昨日も本業は休みだったけど
夕方から夜中12時まで
バイトだって

12時半過ぎに
『お疲れ様♥️』って
電話してみたら



『今夜からはそっちに帰らんでー』
って笑ってた音譜音譜音譜



わかってるけどもー笑笑笑







『お世話になりました』と言って
電話を切った次男



電話切ってから
寂しいなぁ〜えーんえーんえーんって
1分間思った〜笑笑笑



思いもよらぬ
お世話になりました
この言葉↑にじ〜んと来たのかも笑






話は変わって
先日パパの誕生日🎂だったので


昨日はパパのリクエストで
中華を食べに行ってきたよ笑











酢豚が美味しいと噂だったからラブラブ





私は手前のサラダを🥗

ひたすら食べてたぁ〜笑笑笑








いつも行く居酒屋さんに🏮移動して

WBCの準決勝の録画みて








大満足のパパ🍺でした音譜音譜





そうそうビックリマークビックリマーク

宇宙元旦の日は仕事✂️が

休みだったので



23時に閃いたから笑笑



宇宙元旦を記念して

サンキャッチャーのバックチャーム

販売しようと思って

夜中3時まで作ってみました音譜




夜中にブログ書こうと思ったら

メンテナンス中だったしゲラゲラゲラゲラ


今日の18時まで

ブログ見れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





せっかく宇宙元旦の

エネルギーを感じながら

楽しく作ったので販売します笑





今回の丸いビーズは

全て天然石にしましたビックリマークビックリマーク






ローズクォーツ、ペリベット、ターコイズ 









水晶 ターコイズ タイガーアイ






ローズクォーツ ペリベット ターコイズ

チャクラ色ビーズ



長さは金具を入れて18〜21センチに

なります。



   ①                  ②                  ③




お値段送料込み3333円です


持っている天然石なら
違う天然石も交換してつけますよー👍


このバックチャームつけたら
益々倖せになるよぉ〜♥️♥️👍





お申し込みはこちらから音譜音譜

友だち追加