おかげ様です音譜




宇宙一倖せなKayoですラブラブ




2月から始めた
1ヶ月間 回数制限無しの
かよ放題ラブラブ


ありがたい事に
2月は6名様がお申込みくださり


3月は5名の皆様が
継続して下さってます♥️🙏




4月は既に2名の方が
継続を申し込んで下さってて
本当にに嬉しくてありがたいです音譜




電話で話したりLINEだったり
LINEのみの方もおられます



LINEでアウトトップして下さってる方は
アウトトップする事で
色んな気づきがあると言って下さいます音譜










かよ放題をしようと思った理由は


⭐️人と話すことによって
 色んな事に気づいたり
 客観的な意見が聞けるから






有料にした理由は



⭐️話し聞いて欲しいけど
 毎回悪いかなぁ〜?と思われる
 方もいるかな?と思ったから

 お金を払ってもらう事により
 良い意味で悪いと思わなくても
 よいかな〜と思ったから。


 
 




月額1,000円にしたのは


お安くしたら気楽に継続出来るし
色んな気づきや変化を沢山の方に
体感して欲しいと思いました。



継続は力なり❣️
本当にそう思います音譜


色んな方のお話を聞かせてもらって
私自身も沢山の気づきがあります





本当に変わりたいと言う方には
1ヶ月時間制限無し
回数制限無しで


思い込みを外す
本当の自分の望みを知る
自分の本音に気づき


自分の望み通りの人生に
近づけるお手伝い


1ヶ月 10,000円コースを
継続で受けていただいてます。




自分の心の根っこが変わると
現実も変わります。


自分次第で現実は変わる事を
体験してほしいと思います。




4月からの
かよ放題お申し込みの方は
本日からお好きな時に
始めてもらって4月末までで
1,000円にさせてもらいますラブラブ


凄くお得にしてみましたぁ〜音譜




Kayoと話す事によって


音符客観的な意見が聞ける

音符色んな事に気づける様になる
  気持ちがスッキリする

音符Kayoからのアドバイスを受け取れる

音符前向きになって元気になる

音符パワフル波動を受け取れる



色んな効果がある事を
自信を持っておススメしますラブラブ








🌈かよ放題


1ヶ月間 

1回の通話→20分迄

LINEのみでもオッケー👌

回数制限無し  1,000円



🌈じっくりかよ放題


1ヶ月間

通話時間制限

回数制限無し   10,000円





沢山の方からのお申し込み

楽しみに待ってまぁ〜すラブラブ






お申し込みはこちらから
宜しくお願いします⭐️♥️🙏
友だち追加
お申し込み下さいます皆様
本日仕事カット休みの為
ゆっくり寝るのでお返事
遅くなるかもです🙏笑笑笑


今日は先週に引き続き
リビングの断捨離
脱衣所&お風呂掃除

パパと頑張りまぁ〜すラブラブラブラブラブラブ



春分&宇宙元旦までに
断捨離をすると良いと
教えてもらったので♥️♥️♥️


皆様も充実した1日をラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}