おかげ様でありがとう様です音譜




宇宙一倖せなKayoです。




昨日のパパの誕生日に
沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♥️🙏


スタバのギフト券を送って下さった
皆様も本当に心より感謝です♥️🙏




先月子供が産まれた
次男夫婦からのプレゼント🎁






じいじ専用と書かれたグラスを

洗いながらパパ




『孫からのプレゼントと

Kayoちゃんのブロ友さんから

沢山のお祝いメッセージもらえて

本当に倖せやなぁ〜笑い泣き音譜




と、

泣きながら申しておりました。





パパからの伝言

『お祝いメッセージくださった方

皆様本当にありがとうございます🙏

凄く嬉しくて倖せ者です笑い泣きラブラブ






     一見怖そうに見えますが笑






昨日のお祝いメッセージに

『素敵なご夫婦』って


書いて下さってて




コメントの返信に

『素敵でしょう音譜音譜』って

書く事をとまどう自分がいました。




『まだまだ素敵とは言えませんが、、』

と正直に書きましたが笑





当たり前ZERO感謝を続けて

もっと自分を認めてあげようと

思いましたラブラブ







ここ数日

私の身の回りに起きる事が

凄く変化しているのを感じます。






身の回りに起きる事は

自分の無意識の反映です。




周りの人が私の無意識を知らせて

くれてます。




まだまだ自分に自信の無さを

感じます。





もっと自分を認めて肯定して

自分らしく自由になりますラブラブ





素敵な日曜日をラブラブラブ