おかげさまです音譜


宇宙一倖せなKayoですラブラブ




言霊って言われてるし
言葉自体もエネルギーだし。




たとえ
心がこもって無くても効果あるビックリマーク




最近
『めっちゃタイミングいいねん』って
良く口にだしてるから

益々
タイミングが良くなってる


ってブログにも書くから
益々益々タイミング良くなる👍










人は

一日に6万回は思考してるそう。



思考って言葉だよね〜音譜音譜





あなたは脳内で

どんな言葉使ってる?

どんな事考えてる?笑



普段

何気なく考えている事に

意識を向けてみてみてぇ〜音譜音譜





私はいつも

思っている言葉

口に出している言葉は


全部宇宙にオーダーしてると

思ってるビックリマークビックリマーク






マイナスな事考えた時は

『今のキャンセル〜ビックリマーク』って

取り消してる



言葉を意識して

キャンセルの訓練したから

出来る様になるよ音譜音譜








脳科学でも

潜在意識も否定語はわからない‼️






例えばさぁ〜

『私ってダメだよなぁ〜』


って思ったら

脳と潜在意識は



『Kayoちゃんはダメだよなぁ〜が

好きなんだね音譜

又 ダメって思える現実を作るよラブラブ




となって

私の為に一生懸命

ダメな現実を作ってくれるわけ笑い泣き音譜





だからこそ

客観的に何を考えてるのかを

モニタリングして


『キャンセルキャンセル』

してるねん音譜音譜音譜









マイナスな事やネガティブな事は

思ってもいいし


むしろ

思ったらダメと思う方が良くない





思いっきり思ったら

出来るだけ早く

『キャンセル』とか『ナシナシ』

って取り消せばいいラブラブ








私もたまーに

イラッとする事もあるけど



直ぐには

取り消せなくても



ハッ‼️って思い出して

気持ちの切り替え出来るから



イラッとしてる時間は

すご〜く短くなってるねん音譜





もし

このブログ読んで

『私には無理だなー』とか

『難しそうだなー』って

思ったら



すぐにキャンセルしてね笑





金曜日を楽しもうラブラブラブ





追伸🌈

日頃の感謝を込めて



⭐️祈りと浄化 安全

⭐️マイナスエネルギーを

  跳ね返す

⭐️成功と豊かさへの幸運



のアシェントメモリーオイル
  10ミリ

5,555円を2222円

先着8名様 4名様に
お届けします✨✨





お申し込みはこちらからラブラブ

友だち追加