おかげ様です


宇宙一倖せなKayoです音譜




昨日は
予定通り服の断捨離したよん音譜






神パパは

ベット動かして床掃除してくれた









私は

『いつもありがとうねぇ〜音譜

と思いながら窓のサンをふきふき





昼からは

レジン工房の大掃除🧹













ビフォー写真撮るのを
忘れたけど笑



めっちゃ散らかってたぁ〜ゲラゲラ笑




神仙人は
車内🚙の掃除機と
洗車してくれてて大助かり🙏




断捨離&掃除🧹すると
ほんとーーーに

心から
スッキリ〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



一日かけて掃除して
疲れたから夜ご飯は
味の素の冷凍ぎょうざ笑笑






わたしにとって
家の中=心の中

って思ってるから
余計にスッキリするのだと👍




来週の休み✂️は
リビングと風呂掃除するよぉ〜音譜音譜





今日も口角あげて楽しもう音譜



友だち追加