おかげさまでありがとう様ラブラブ




昨日開催した
『お金会議』に4名の方が
ご参加くださいました。

ありがとうございます音譜



日程が合わないからと言う
ご意見もありましたので
又定期的に開催しようと思います音譜



お一人お一人の
お金に対する考えを
聞かせてもらって勉強になりました音譜




お金💰って
生きて行く上では大切なもの。
なくてはならないもの。




お金について
エネルギーの循環について

量子力学からの視点も
すこ〜しだけど笑
お話しさせてもらいました。










私が今

人体実験している事は



コンビニに良く行くので

レジ横の募金箱に

毎回11円を入れて




『沢山のお友達連れて帰って来てね』

『100,000倍になって

帰って来ます様に』など



その時思いついた事を

心の中で呟きながらしてます笑





あとはぁ〜

お金を出す時に

『支払えてありがたいなぁ〜ラブラブ





お金をいただく時は

心を込めて笑顔で

『ありがとうございますラブラブ





仕事で一日なら終わりに

お金を数える時には


めっちゃお金ちゃんが

愛おしくて笑



例えば 

5千円札の樋口一葉ちゃんを見て



『一葉ちゃ〜ん素敵やぁ〜んラブラブラブラブ

愛おしいよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

と絶賛したりしてて笑笑





2週間前位からしてるので

変化があれば

お知らせしますね笑笑笑





どんな変化があるのか

密かに楽しみにしてたりして笑







今の私にとってのお金とは

愛おしいものだったり

可愛くて仕方ないものかも笑笑笑







あなたにとっての

お金とは

どんなものですかぁ〜?笑笑





ちなみに神パパにとっては

『お金は必要以な事や

目的があって貯める以外は回すもの。

使って初めてお金であり

使わない時は紙きれ』

だそうです笑笑




楽しい火曜日をラブラブラブ




友だち追加