ただ今お客様待ち✂️笑




あなたは
一日に何回自分の事を
ほめてるぅ〜?笑笑笑





全ての事は
当たり前でないんだよ👍









思い出して欲しいんだぁ〜




あなたがこの世に

誕生した時の事を‼️





生まれた時は

あなたは何が出来ただろうか?笑





首もすわってなくて

ミルクも誰かに飲ませてもらって

おむつも誰かにかえてもらってて

寝返りも出来てなくて





泣く事や寝ること以外に

何か出来ることってあったぁ〜?












生まれてきた時は

何も出来なかったよね?





でも今は

あなたは何が出来てる?





自分でトイレも行けるよね?


歩けるよね?


ご飯も自分で食べれるよね?



しゃべれるよね?



寝返りうてるよね?笑








生まれた時をあなたの

ありのままの姿としたら



今出来てる事って

凄くない?

偉いよね?




当たり前ではないよね?




一日中

偉いよねぇ〜♥️


凄いよねぇ〜♥️


ありがとうねぇ〜♥️




って

全ての事に思えるよね?笑













ブロ友さんに

佳代ちゃんって

漢字まで同じひとが


私を入れて3人いてね笑





もう一人の佳代ちゃんに

教えてもらったんだー👍👍




当たり前ZERO感謝‼️




当たり前の事は

何一つ無い‼️って

常に思ってて





トイレに行ったら

『Kayoちゃん自分で下ろせて

おしっこも出来て偉いよねラブラブ



って褒めてるぅ〜ラブラブラブラブラブラブ






こないだカレー🍛を作った時に


玉ねぎを切ってたら

『玉ねぎちゃんと切れてる

私ってすごぉ〜いラブラブラブラブ



と思えて笑




笑顔になったよ👍


仕事の疲れが

吹っ飛んだよぉ〜音譜



自分自身が

喜んでるのを感じたよ音譜音譜








自分の機嫌は

自分で取る‼️



って良く聞くけど

この当たり前ZERO感謝も

そのうちの一つだと思う音譜





子供は褒めて育てよう‼️

って言われるけど




自分の事は

自分で褒めてあげよう👍






当たり前ZERO感謝

してると


ご機嫌さんでいれて


自分の事を

今まで以上に

認めてあげれるようになって



自分が整って




良い事づくしラブラブラブラブラブラブ










あなたも

当たり前ZERO感謝

してみる???笑笑笑





素敵な土曜日をラブラブラブ




友だち追加