ねぇ、ねぇ〜
人の事ジャッジしてないで
楽しもうよぉ〜爆笑爆笑爆笑



なんて事を
サラサラ思わなくて笑笑笑



だって 人の事をジャッジしている人を
私がジャッジしてる事になるから笑笑笑


ややこしいね笑笑笑







それよりもー

『ジャッジしてしまうのはダメなんだー』


って

自分にダメ出ししてる方が

自分イジメになると

私は思ってて





そりゃあ

ジャッジしたくなる時もあるよね〜

批判したくなる時もあるよねぇ〜

人間だものラブラブラブラブラブラブ


って

そんな自分も認めてあげるのさ笑笑笑




あくまでも自分に優しくね笑








色んな方とお話しする機会も多くて


最近気づいたんだけど笑




私が人に優しくするのは

まずは自分の為なんだと‼️👍





人に優しくしてあげれてる

私って素敵だよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ


って感じでね♥️♥️



それでもって

相手も喜んでくれたら

数倍嬉しいしさラブラブラブラブラブラブ




まずは自分の心を満たしてあげる

自分ファーストを心がけてる事に

気づいたのよぉ〜音譜





だって自分の為の人生だからラブラブ




人の事でモヤモヤしてたら

途中でさー

人の事で自分の大切な時間を

無意味に使ってるなぁ〜って

気づいたら辞める‼️



そして自分に集中してあげるラブラブラブラブラブラブ



そしたら

ご機嫌さんになるねん音譜




私がご機嫌さんだと

パパも嬉しそう笑笑笑



ご機嫌さんは伝染するからラブラブラブラブ



夫婦でご機嫌さんになると

家中がご機嫌さん空間になる音譜











気持ちの切り替えって

最初は時間かかるかもしれないけど



慣れて来たら

時間短縮出来るから大丈夫👍






自分の感情を時々確認する事も

大切にしてる音譜



気持ちはスッキリしてるかー?

みたいな感じで確認👍






料理と一緒なんだなぁ〜音譜音譜


して行くうちに

段々と要領わかって来て




回を重ねる度に時短出来てるよねラブラブ






zoomで

『Kayoちゃんは昔から

今の考え方だったんですかー?』って

良く聞かれるねんラブラブラブラブ笑笑笑





結婚した位から

『気楽に生きる‼️』がテーマ

だったから→なんでかは忘れたけど笑





色んな研究してたと思う

記憶にないけどー笑笑笑



忘れっぽいのは

神様からのプレゼント🎁だと

おもってるからなのかー?笑笑笑






素敵な日曜日をラブラブラブ