おかげさまでぇ〜す✨





宇宙一倖せなKayoです音譜






お店💈✂️のお客様に臨時収入の
話をしてたら




『私は会社員だから
給料以外に臨時収入が入ってくる
所は考えられない‼️』と
おっしゃってて



臨時収入が入ってくる所を
断定してしまうと
それ以外からは入ってこなくなるので、、





たまたま
ブレスレットを注文されてて
お金をもらう時に




4000円の所を
『3000円にしときますね音譜
意外な所から臨時収入ありましたよね?笑






って言ったら
お客様喜んでくれて
私も嬉しかったラブラブラブラブラブラブ











仕事終わって家に到着して


パパには臨時収入の話を

してないのに笑







『Kayoちゃんに臨時収入あげるね』

ってこれをもらってん音譜












めっちゃビックリ〜爆笑爆笑爆笑






パパは今月誕生日で

町内の老人会からお祝いに

今日もらったそうビックリマークビックリマークビックリマーク






お客様にプレゼント🎁した

1000円が


その日のうちに

それも同じ金額が返ってきたぁ〜ラブラブラブラブ










一人で大喜びして

すごぉ〜い って

喜んでてん音譜音譜






4人の両親の写真を飾ってある棚に

商品券を飾ってから


『次回は10倍になります様に🙏』と

お願いしといたよぉ👍笑笑







目の前で起きた現象を

どう解釈するかで

次に引き寄せたり起きる現象も

違ってくるから♥️



人生

捉え方次第だよねゲラゲララブラブラブラブ







素敵な日曜日をラブラブラブ