おかげさまですラブラブ




昨日の
緊急なお願いに


お申し込みして
くださいました
27名の皆様



リブログして下さった
本当に沢山の皆様



物販の売り上げを
寄付してくださる事



お申し込み全員の方に
遠隔ヒーリングを
送ってくださる方



心より
感謝申し上げます🙏




皆様
お一人お一人の
大きな愛♥️を
本当に
ありがとうございます🙏


以下くるちゃんからの
メッセージになります
    ダウン









今回この様な形で
お願いする事に
色んなご意見があるのも
百も承知です。




くるちゃんからのLINEが来た時に


色んな話を聞いて






単純に
何とかしてあげたい‼️って
思ったのが素直な気持ちです。




この思いしかなかったのが
正直な気持ちです。




そして、
ブログで呼びかける事しか
思いつきませんでした。







それでも、
こんなにも多くの方々に
応援とご協力をして頂けて





本当に
ありがたくて嬉しくて
倖せで
感極まった一日でした


本当にありがとうございます🙏



これからも
自分の気持ちに
素直に正直に生きよう‼️





私自身にも大きな
気づきもありましたラブラブ


今の自分に出来る事を
実践して行こうと思いました。




色んな事に
気づかせてもらえたのも
皆様のお陰様です🙏






本日
くるちゃんと日程調整して
お申し込みくださった方々には
お返事させて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいね🙏





宜しくお願い致します🙏





心より
感謝を込めて♥️

      Kayo