おかげ様で
宇宙一倖せなKayoですぅラブラブ


昨日の予祝遊びに参加くださった
皆様ありがとう様です🙏

この事は後日書きますねラブラブ







本日の緊急お願いとは‼️

昨日ね
一本のLINEがあったの



そのお相手とは
くるちゃんのブログ♥️




スピクルカウンセラーのくるちゃん‼️





お嬢が中学校入学の支度金が

沢山いるから


Kayoさんコラボして助けてぇ〜ってゲラゲララブラブ





くるちゃんからのメッセージ

       下矢印










くるちゃんのカード






ご縁あって出逢えた

可愛くて素敵なくるちゃんビックリマークビックリマーク



私も以前何度か
チャネリングやオラクルカードを
引いてもらって

くるちゃんのチャネリングは
すごいのもしってるからラブラブ





2月は色んな出費もかさんで
くるちゃん自身もバイトも
してるとかゲラゲラ音譜


可愛いくるちゃんに頼まれたら
断れないよね音譜
出来る限りの事をしてあげたくて

今回コラボする事にビックリマークビックリマーク



私のコラボ作品は




まだ仕込んでる途中だけど

8角ダイヤモンド型に

水晶を入れた



お守りレジン

バックチャームラブラブ


と、

一言チャネリングメッセージビックリマークビックリマーク





⭐️zoom40分程



⭐️月曜日〜水曜日→終日

 木曜日〜日曜日→20時以降




⭐️お値段 

  2,000円+お心代

  (お心代は無くても喜びます)






私もこれまで沢山の人に

色んな事で助けてもらいました



助けてもらった人に直接返さなくても

こうやって恩送りだと思って


コラボ代金は

くるちゃんの応援料として

プレゼント🎁する事にしましたラブラブ






くるちゃんの事を知ってても

知らなくても


Kayoと一緒に

応援してあげようと

思ってくださる方



お守りレジンを欲しい方笑





お気持ちのお心代のみでも

凄く嬉しいです音譜




困った時はお互い様なんですゲラゲラ





どなたか

くるちゃんを助けてあげて下さい🙏






Kayoからのお願い

宜しくお願いします🙏





第3希望と時間を教えてもらえると

大変助かります

全てのzoomに私も参加します‼️



余談なんですが笑

昨日の予祝遊びで

私の予祝は

『zoomが苦手なんで慣れたい』

だってねぇ〜笑


予祝遊びのzoomが終わってから

コラボのお願いがあって


私がzoomに慣れる為に

今回のコラボを引き寄せたのか?笑


って、

思わずビックリもして笑笑笑笑い泣き





お申し込みはこちらから宜しくです

       下矢印

友だち追加