いつもおかげ様です音譜





京都は朝から雨☂️だけど

心は快晴の宇宙一倖せなKayoです音譜




私とお揃いのイヤリングを

オーダーしてくださったRikaさんビックリマーク













ブレスレットはイヤリングと

お揃いでプレゼント🎁








Rikaさんとは先日

ワクワク広場で遭遇したけど笑





益々素敵になられててね音譜音譜

楽しい時をご一緒させてもらったよ👍





Rikaさんの描かれる天曼荼羅

めっちゃ素敵でね音譜音譜








まるで

コラボ作品みたいでしょ?

勝手にコラボ作品にするKayo笑






素敵な天曼荼羅と

一緒に写真撮ってもらえて

アクセサリーちゃんも喜んでるゲラゲララブラブ














作品って

そのお方の心と

エネルギーやパワーが

宿るよね〜♥️♥️♥️👍





Rikaさんの作品

見るたびにバージョンアップされてて



ほんとーに素敵

Rikaさんの心が反映されてるよねラブラブ音譜音譜







世界に一つだけの作品

プレミアもんですぅ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





一つの点の集まりが

素敵な作品になるって凄いよね口笛








雨にも負けず

本日も心軽く過ごせそう音譜音譜





皆様も素敵な一日を⭐️⭐️⭐️










友だち追加