おかげ様です音譜




宇宙一倖せなKayoですラブラブ





霊視占い師🔮のえりちゃん

えりちゃんと娘さんと二つも

ブレスレットのオーダー

してくださいました♥️🙏



本当にありがたい限りですゲラゲララブラブ








最高級の幸せとまで

言ってもらえて



私が最高級に倖せですゲラゲラゲラゲラ




りえちゃんのブレスレット





虹色が気になるって言ってたので

イヤリングを虹色に音譜音譜






お嬢様のブレスレット



正装でもカジュアルにでもと

リクエストいただいたので

少し控えめに



白 ピンク 紫がお好きなので

こんな感じに仕上げて見ました下矢印






イヤリング






その方を想いながら

作るアクセサリー音譜音譜



喜んでもらえるかなぁ〜?と

心躍りながら作ってます笑笑笑







zoomで霊視の

お仕事されてるえりちゃん

これからのご活躍願ってますね音譜音譜





ただ今 ブレスレットご注文

下さった方に期間限定で

イヤリングかピアスを

プレゼント🎁していますラブラブラブラブ




送料込み2800円〜承ってます音譜




えりちゃーん♥️

沢山のオーダー

本当にありがとう様です🤣🙏







お申し込みはこちらからダウン
友だち追加