おかげ様でござんす笑




宇宙一倖せなKayoですラブラブ






ブレスレットとイヤリングを

注文してくださったちさきさんラブラブ





素敵なフラーレンを作って

販売もされてまず音譜



ちさきさんから注文もらった時に

ちさきさんが??っておもったけど

理由も聞かず笑



ただただ嬉しくてラブラブラブラブ







昨日 届いた様で

発想前に写真を撮るのを

すっかり忘れてて笑



ちさきさんに送ってもらってん爆笑

ちさきさーんありがとうラブラブラブラブ







送って下さった写真下矢印











そしてちさきさんを

イメージしてインスピレーションで

作ったイヤリング下矢印これはプレゼント🎁








ちさきさんが作られた

黄色のフラーレンとのコラボ写真下矢印









どちらも素敵♥️♥️♥️







ただ今色んな流れが来ていて笑

この先は子育てセミナー

パートナーシップセミナーと

引き続き量子力学講座を

したいと思ってますラブラブ




自分の知識と経験を活かして音譜





ここらかは募集事項です音譜




先日独立して16年を迎え💈✂️ました。





ネットで調べると

店を出してのこるのは

10年以上は5%だそう。



ちなみに20年は0.3%らしい笑






それでね

思いついたのがグッ



ブログで本気で起業したい人を

将来 プロデュースするか

起業塾とかしたいと思ってますラブラブ



私自身の勉強にもなりますラブラブ




美容室を経営している経験を

活かしてねラブラブ





私が起業したときは💈✂️

起業塾に入ったわけでも

セミナー受けたわけでもないので


全て自分で決めたのと

周りの友達がアドバイスしてくれた。






自分のしてきた事を

一から思い出すためにも

2人のブロ友さんにモニターに

なってもらいます音譜



色んな方のデータが欲しいので

もう一人モニターさんを

募集しようと思いますラブラブラブラブ

モニターさんのご応募がありましたので

締め切らせていただきます♥️🙏





現在ブログにて何かを売っている人

これから売り出したい人

どなた様でも大丈夫です。



モニターになって

色んな方法や経験談など

色んな話し聞きたいなぁ〜

って方がおられましたら



ご連絡下さいね🙏

宜しくお願いします音譜




かよと1ヶ月間話し放題

私が受けれる定員に達しましたので

締め切らせていただきます🙏



沢山のお申し込み

本当にありがとうございます音譜音譜










友だち追加