おかげ様ですラブラブ


宇宙一倖せなKayoです音譜




昨日は周年✂️の
お祝いコメントありがとうございます🙏















今ねラブラブ
結婚した息子達と神仙人の
お陰で有り余る程の時間があって笑






仕事💈✂️
夜ご飯食べ終わってから
寝るまでは工房にこもってて





オーダーや新作品作らせて
もらってます♥️





時々 夜遅くに
誰かと話したいなぁ〜と時計を見ると
11時回ってたりして笑笑笑




他にも私みたいに思う人いるかも



と、思ったのと





潜在意識からの声を聞く
セッションで休みの日は
3時間ぶっとおしで話してても
全く疲れなかったし



仕事柄もあって 話を聞くのは
全然楽しいし慣れてるので




閃いたので
新メニュー出しまぁ〜す♥️



携帯電話📱の
かけ放題をヒントに


かよ放題(電話で話す)


1ヶ月お試しでする事に
しましたぁ〜ゲラゲララブラブラブラブ




キラキラお値段1ヶ月→1000円



⭐️一回の通話時間は
20分まで
LINEなら5往復程

⭐️回数無制限


⭐️時間10時〜24時まで


木曜日〜日曜日の仕事中でも
日中に手が空く時もあるので
とりあえずご連絡下さいねラブラブ



とりあえずは
『今から大丈夫?』
『〇〇時空いてますか?』
LINE下さいね♥️👍



⭐️愚痴、不平不満
 聞いてほしい事
 嬉しかった事
 たわいもない事
 辛かった事 
 なんでもアリアリ👍👍


溜め込まずに吐くのが 
一番だから👍👍👍



Kayoの元気パワー
受け取りたい方も
大歓迎👍ゲラゲラゲラゲラ笑笑



今年も思いついた事や
やりたいと思った事は
どんどんチャレンジ
して行きまぁ〜す👍



一度きりの人生
楽しまないとね⭐️👍👍



沢山のお申し込み
お待ちしてまぁ〜す⭐️⭐️👍



Kayoの周波数を
受け取って
一緒に益々倖せに
なりませんかぁ〜?


聞いた個人情報は
口外しない事
お約束します👍👌



お申し込みはこちらから
    下矢印
友だち追加