おかげさまですぅ照れ




宇宙倖せなKayoです音譜




ウキウキしてますかぁ〜?笑




私はね音譜
ちょっと前からめっちゃウキウキ
してる事があってね笑




形になって来たのでお披露目しまぁ〜すラブラブ



毎晩夜中の2時まで作ってます笑笑笑





何かと言うとねぇ〜笑
自分用に作ったのは


これだぁ〜音譜爆笑爆笑爆笑下矢印





超お気に入りラブラブラブラブラブラブ爆笑




ブレスレットゆめみる宝石

おそろのピアス〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





販売用にも作ってみたよぉ〜ラブラブ










送料込み2500円上矢印






送料込み2800円上矢印



可愛いいでしょ〜ラブラブラブラブ音譜






3300円下矢印










もうねぇ〜

パーツ探してるだけで

ウキウキラブラブラブラブ



手芸屋さん行く時もワクワク




作ってるのも

楽しくてたまらんねんおーっ!おーっ!音譜音譜音譜









ブレスレットやネックレスや

ピアスもお揃いで作りまーす音譜






可愛いブレスレットに

合わせてオシャレを

楽しんで欲しくてラブラブラブラブ






お値段 

5500円〜と思ってたけど



沢山の人に手に取ってほしいし




私が沢山作りたいので

2500円〜4400円に

しましたぁラブラブラブラブ




今なら

オーダー料金なしで

承ってまーす♥️🤣👍






Kayoの愛♥️と

パワー沢山詰まってるよ👍👍




私と一緒にウキウキ

してみない?笑笑笑





気になるのがあったら

知らせてねラブラブラブラブラブラブ




友だち追加