お陰さまですぅ爆笑



宇宙一倖せなKayoです音譜




潜在意識からの代弁に沢山の
お申し込みありがとう様です🙏



30名様弱のお申し込みがあったので
締め切らせていただきます♥️🙏









本当に素敵な方ばかりで

とっても楽しく

私の方が沢山の学びをもらってます。





『素敵な人としか出逢わない‼️』

って設定してるので


本当にその通りだなぁ〜って

実感してますラブラブ











今回お話しさせてもらった方

そうでない方もね〜



時間のある時に一度

自分の人生を振り返ってみてね音譜





楽しかった事 嬉しかった事

感動した事沢山あると思います



その反面

辛かった事 悲しかった事

悔しかった事

どうにも行かなくてもがいてた事も

沢山あると思います。



色んな事を乗り越えてきたからこそ

今の貴方が存在してるわけで



頑張って 踏ん張って

歯を食いしばって

乗り越えて来たご自身の事を





思いっきり‼️

『こんな事もあんな辛い事もあったけど

良く頑張って来たよね。

耐えて来たよねぇ。

偉かったよ‼️

凄いぞ私👍



って、

心から う〜んと

褒めてあげて下さいねラブラブ











周りの人と比べないで

貴方の悲しいやつらいと

他の人の悲しいとつらいは

違うんです。


違っていいんです。



悲しさや辛さの度合いなんて

測る事も出来ないし


人それぞれなんだから。






色んな事を乗り越えて来たから

貴方はその度に強くなってるんだと

思いますビックリマークビックリマーク





私も自分の人生振り返ると

本当に色んな事ありました。




いつになったら終わりが見えるんだろうか?

って渦中にいる時は思ってました笑



本当に色んな事

乗り越えて来たよなぁ〜

偉かったよなぁ〜って思った音譜










いつの頃からかは定かではないけど笑




今 感じてるリアルな世界は

本当は夢の世界で

肉体を借りて 

色んな事を体験しに来てるのかも音譜



本当は

あの世が本来の世界かもラブラブ






って、

なんとな〜く そんな気がしてね笑





それなら(夢なら)

いっその事 

ある意味開き直って

好きな事して楽しんじゃえ〜ゲラゲララブラブ



そんな感覚になる事が

多々あるねん笑笑笑




いつか必ず

肉体を離れる時って来るから音譜

全ての人に平等に音譜音譜






きっとね

人生がずっーーと

思い通りになってしまったら



無いものねだりみたいな感覚で

つまらなくなってしまう様な気がして笑





誰がなんと言って来ても来なくても笑

人の意見に振り回されずに

自分だけの人生楽しもうって

決めたのさ笑笑笑




人生楽しんだもん勝ち👍




今日も素敵な皆様と

おしゃべり楽しむよぉ〜爆笑爆笑爆笑