おかげ様です音譜


宇宙一ありがたくて倖せなKayoです。




先日の次男夫婦の
出産のお祝いコメント

沢山の方に頂きました

本当にありがとうございます🤣



個別にLINEくださった皆様も
本当にありがとうございます🙏




毎日お嫁ちゃんから
送られて来る動画を見て
楽しませてもらってますラブラブ



神仙人は涙腺が弱く
毎回感激の涙を流しております音譜








量子力学を学んで3年が過ぎ

日々使っております音譜



9割以上の潜在意識が現実化するビックリマーク





潜在意識は無意識なので

自分ではコントロール出来ないですよね。






量子力学的

潜在意識の声を聞ける方法を

教えてもらって



量子力学の講座などでは話しをしてます♥️





あなたの潜在意識からの

声の

代弁が出来るんです笑笑笑



量子力学に基づいてね♥️




量子力学の師匠である

マコちんから昔に教わったの〜笑笑笑






今回お話を聞きながら

あなたの潜在意識からの声を

代弁するセッション

しようと思いつきました〜✨✨




略して

潜代セッション笑笑笑





公式LINEの通話

セッションになります。




40分位

お値段破格値3333円ビックリマークビックリマークビックリマーク




あらたまらずに

普通にお話ししてるだけで大丈夫です🙆‍♀️





ご希望の方は

第三希望までお知らせくださいね✨





お申し込みはこにらから

     下矢印



友だち追加