お陰様です音譜


宇宙一倖せなKayoです








1月16日月曜日の12時過ぎに

次男の嫁ちゃんが


元気な男の子を産んでくれました✨




両家にとっても初孫ラブラブラブラブ










母子共に元気です音譜





急遽総合病院での出産になり

救急車🚑で移動



とっても安産でしたラブラブ







夜に次男が帰ってきて

次男の携帯で

私と嫁ちゃんが話してて



『痛かったけど早かったぁ〜ラブラブ

と言ってた嫁ちゃん音譜音譜






その後に

次男と嫁ちゃんがスピーカーで

話してて




とっても可愛いくて

おっとりしてる嫁ちゃんが




次男に



『今日は朝からいっぱいありがとうね〜。

救急車🚑の後を

魚🐟のフンみたいに

着いてきてくれて

ありがとうねぇ〜』って




思わず私 横から

『金魚のフンやぁ〜ゲラゲラ

って つっこんだぁ〜ゲラゲラ笑笑笑





ほんと〜に

天然のお嫁ちゃんラブラブラブラブ笑笑笑





次男とは高校1年から

付き合っての結婚で



昔からKayoちゃんと呼んでくれてて

ありがたい👍🙏












我が家の神仙人は

『じぃ』って

呼ばれたいみたいで笑笑




私はきっとKayoちゃん

なんだろうなぁ〜笑







子供の名前は

『心徳ちゃん』


みとくちゃん音譜音譜






パパの亡きお父さん

次男からしたらおじいちゃんの

名前の一文字の『徳』を

つけたみたいです音譜




涙腺のゆるいパパは

『オヤジ喜ぶわぁ〜』って

涙しておりましたえーんえーんえーん笑






家族が一人増えるって

本当に嬉しかぁ〜ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ