おかげさまですラブラブ



宇宙一倖せなKayoです音譜



昨日は、成人式で朝から着付けを
させてもらったけど
写真を撮るのを忘れたぁ〜ゲラゲラ笑笑笑









昨日の夜にふと閃いた事を

今日は書こうと思って音譜音譜





『あなたの存在そのものが

素晴らしい❣️』


良く耳したり見たりする言葉で

私もそう思ってる。




その一方で

『貴方は変わります』とか言う言葉の

変わるって言葉にずっと違和感があってね





存在そのものが素晴らしいのに

変わるっておかしいなーって

最近思ってて。









ありのままの自分受け入れれる人と

受け入れれない人の違いは

なんだろう〜?って思ってた。





昨日夜に、

やっと謎が解けた→あくまでも

私の考えなんだけど笑










人が生まれて来た瞬間は

何もかもがまっさらな状態で




親とかおばあちゃんなどの

誰かには育てられるよね。




育てられ方が良いとか悪いとかの

話では無くてね。







生まれた時から幼少期までは

心も素直な状態だし




思考(顕在意識)と心(潜在意識)の

境目がなくて




親や周りの人が言った言葉や

世間からの刷り込みが


すんなりと心に浸透してしまう。









本当は皆んなそれぞれが

かけがえのない素晴らしい存在なんだけど



育った環境の違いで



そのままでいいんだと思える人と

思えない人がいるのかもって

思った。






2、3歳の頃の記憶って

あんまり鮮明には覚えてないから



生まれた時に戻るって言われても

ピンとは来ないだろうけど




変わるって事ではないのかなー

って思った。




変わるって言うよりも

無自覚だけど


生まれた時の

まっさらな心(魂)に

戻る事なんだろうな。





自覚がないから

戻るとは思えないから

変わりたいって思うのかも。




育った環境が違うだけだったと

気がつけば、

自分責めする事も無くなるし



解決策も見えてくるしね。



ここから追記↓



ミオちゃんが

『本来の姿を思い出すだよね』って、

コメントくれたのぉ〜🤣🤣🙏



本当にそのとおりだと思った♥️♥️👍












みんなが

本来の素晴らしい存在を

思い出して

今以上に素敵な世界に

なります様に♥️🙏








こんな事もしてます♥️









友だち追加