おかげさまでぇ〜す



宇宙一倖せなKayoです✨





昨日の3日初めて外に出た笑笑


向かった先は京都八幡八幡宮に
初詣⛩






家からは徒歩圏内🚶‍♂️




一年ぶりに歩いて登るのでおーっ!


大丈夫かなぁ〜?って

言ってたら、、、





我が家の神仙人がビックリマークビックリマークビックリマーク(パパの事)


『Kayoちゃんは立ち仕事✂️

何時間もしてるねんし

Kayoちゃん自身が思ってるより

体力あると思うよラブラブラブラブ音譜』って、




言ってくれて


お正月🎍から神仙人の言葉に

心が軽くなってんラブラブゲラゲラ











無事に参拝を終えて

駅前にあるいつも行く

居酒屋さんにご挨拶🏮





そこにね

もうすぐバツ3になる

常連さんのメンズ君が来てて



楽しくおしゃべり音譜音譜音譜







彼曰く

『俺、親にも周りにも クズ人間って

言われるけど、自分でも認めてるから

そう言われても傷つかへんし、

めっちゃポジティブで

自己肯定感は高いねん』



続いて、、



『世の中に味方がいなくなっても

自分の味方は自分でいてあげな

自分の味方が誰もいないなんて

寂しいし楽しくないやん』



『お金は沢山あったら嬉しいけど

俺は一生お金に困る生活すると思ってる。

調子に乗って飲みに行って

月末お金なくなるけど

それはそれで楽しいねん音譜音譜





と、満面の笑みで話してくれて

聞いてて気持ちよかった✨✨




彼の様に

自分の事を認めて楽しむ事が

倖せな人生だなぁ〜音譜って

思えてん。




ずっと笑顔で楽しそうだったしねゲラゲララブラブ





今年に入って初めて聞いた話ラブラブ

私の中の常識の枠が

ぶっ壊れて気持ちよかった笑笑笑










居酒屋さん🏮からの帰りの車で

神仙人が


『彼とKayoちゃんは気が合うね』

って言ってたけど




彼とは

考え方や性格は全く違うけど






今を楽しんで

自分を全肯定して

自分の未来にワクワクしてるところが

一緒だから


気が合うんだろうなぁ〜って納得👍








自分の未来にワクワクラブラブラブラブ

って文字を見ただけで





テンションMAX‼️に

なるねんなぁ〜ゲラゲラ笑笑笑




どうせ同じ時間を使うなら

何事も楽しむよぉ〜👍