おかげさまでぇ〜すラブラブ




2023年も
宇宙一倖せなKayoです















月の光さんのセッション受けてから

亀仙人と呼ばれでる我が家のパパビックリマークビックリマーク





年末大掃除を率先して全てしてくれて

あいも変わらず家事全般

進んでしてくれてて






今年からは亀仙人改め











神仙人

改名したよん爆笑音譜音譜笑笑笑





だってさぁ〜

私の全てを受け入れてくれて



『Kayoちゃんは凄いよ‼️』

が口癖で



何を頼んでも笑顔で

してくれて



私が意見聞いても

全てを肯定して

ポジティブ変換してくれる‼️










そりゃあ

神仙人だよね笑笑笑












月の光さんのセッション受けた時に

『Kayoさんの家がパワースポット』


って言ってもらえたのは

神仙人のおかげなんだよなぁ〜笑笑






そんなこんなで

私は朝からパジャマのままで



食べては寝て 

寝ては食べて笑笑





正月🎍のグダグダを満喫

しておりまぁ〜す🤣👍👍♥️




グダグダ最高

倖せすぎるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑笑





皆様も素敵なお正月🎍をラブラブラブラブ