おかげさまですラブラブ




宇宙一倖せなKayoです音譜






籍は入れたけど結婚式は5月にあげる長男。

月曜日に衣装合わせに行って来たよん音譜






我が家の男性陣3人はサッカー⚽️

経験者なのでワールドカップの話で

息子達はいつになくハイテンション笑




後部座席に座った私はこっそり

動画を撮ってみた笑笑笑







そして昨日の火曜日は月の光さんの

『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNeo 2回目

受けましたぁ〜ウシシ





1年4ヶ月ぶりの月の光さんのお声は

以前より益々可愛いくて

軽くなられててとっても若々しくて

素敵でしたラブラブラブラブラブラブ




『全ての事に感謝なんです』と

おっしゃられてて

さすがだなぁ〜と思いましたラブラブラブラブ












月の光さん曰く

うちのパパはドラゴンボールの

亀仙人なんだとビックリマークビックリマーク



私はドラゴンボール見てなかったので

画像検索してみた笑笑













うちのパパ↓







顔までそっくり笑笑笑




第三の目が開いていて

そこから光を発していて

いつも私の後ろで守ってくれてるそう。




『凄いパワーの持ち主なので

kayoさんがレジンを作る時に

液に手をかざしてもらうだけで

凄いパワーが入るのでそうしてみてね』


と月の光さん音譜音譜




これからはkayoパワー+パパパワーの

レジン制作する事に決定ビックリマークビックリマーク







私の前世は僧侶や巫女さん祈祷師

だったみたい。




エネルギーはトナカイで

北極の神様みたい。





ガネーシャさん





アシュタール





ご先祖様からのご褒美に黄金の龍



アメノウズメの神様






沢山の方が守護してくださってて

本当にありがたい限りです





月の光さんは

私と繋がる前にパパと繋がったそうで笑笑




亀仙人を何回連呼されたのだろう笑笑笑







そして最後にチャクラを調整してもらって

アセンションコードを流してくださった。








実は月曜日の衣装合わせから

帰って来てから珍しく頭痛からの

ダウンをしててゲラゲラゲラゲラ



昨日の火曜日の夜には

元気ハツラツに復活したし



アセンションコードは24時間有効なので




パワーMAXの手でブレスレットを

作りましたラブラブ



一年間の感謝を込めて3名様に

プレゼント🎁します。






ローズクォーツ クリスタル

シトリン ムーンストーン

ホワイトムーンストーン





ローズクォーツ シトリン

レインボーフローライト

カーネリアン アパタイト







チャクラ7色のガラスビーズ





①②③ともマグネット金具

長さは約18.5センチになります。




亀仙人のパパにもパワー注入して

もらいました。






読者様限定

コメント欄に希望の番号を

お知らせくださいねラブラブ




本日12月21日水曜日

24時で締め切ります。





コメントの返事はしませんので

宜しくお願いします🙏




いつも本当に

ありがとう様です♥️♥️♥️







最後になりましたが

月の光様楽しい時を本当に

ありがとうございます♥️🙏