いつもありがとうです音譜音譜




宇宙一倖せなKayoですラブラブ








5万人のフォロワー様

予祝が抜け切らん笑笑ゲラゲラ




プレゼント🎁企画に

50名様もの

応募がありました



倖せすぎるぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






応援コメントをくれた

めぐさん

えみころちゃん

ゆうさん

泰子さん


ありがとうございます🙏






では結果発表行くよぉ〜👍








①番レジン

15名様の応募ありました




沢山の応募あったので


2名様

当選にしました





当選された方は






うりさん


あみあみ天使さん




公式LINEに

ご連絡よろしくですラブラブ












②番チャネリング

メッセージ



9名様の応募ありました





当選された方は






eiyutaitoさん


れおんのはなさん





公式LINEより

ご連絡よろしくです













③番ちえちゃん

パステル


14名様の応募

ありました





当選された方は







ウイングライトさん


りっちゃん


manapandaーhappyさん




この先はちえちゃんとの

やりとりになりますので

ちえちゃんのブログの

公式LINEより

ご連絡お願いします🙏











④量子力学

お金の講座




zoomで一度に出来るのと

沢山の方に

量子力学を知って欲しいので



3名様に

増員しました👍





当選された方は






魔女素子さん


ioriーrainbnwさん


ジェルミさん




日にちお聞きしますので

公式LINEより

ご連絡よろしくですラブラブ









⑤Kayoとお話し




ようこジェンヌさん

お一人なので

公式LINEより

ご連絡下さいね音譜






商品券に


ピュアハートさん


ミカエルさん



お申し込みがあり





抽選に外れた方と

一緒に引かせてもらいました🙏







当選された方は





天使さん


梶田直子さん


ばいーあ99さん




公式LINEより

ご連絡下さいね♪





それとー


こんなコメントありまして




⑧番

応募はしてなかったけど





パパとのzoom希望で

パパもいいよーって言ってくれたので




小春日和さん

ビリーちゃん






パパと一緒にzoom

させて頂きまーす👍







本当に皆様

ノリの良い

コメント

ありがとうです🙏🙏




楽しかったぁ〜




感謝を込めて♥️



Kayoぶちゅー


友だち追加