お疲れ様ですラブラブ



宇宙一倖せなKayoですラブラブ






前回のお守りカードが
大好評に付き



お守りカード
第2弾音譜音譜




えみころちゃんが

チャネリングして
貴方のイルカ🐬を
描きます音譜音譜







貴方の名前を

思い浮かべるだけで

イルカ🐬描けます











倖せの象徴の

イルカ🐬ちゃんが

貴方を守りますラブラブ













Kayoは

貴方の潜在意識(無意識)に

チャネリングして




今の貴方に必要な

メッセージを

届けます









今回新しい試みで



チャネリングして

貴方に必要な言葉を

一言で描きます



下矢印










そのほかに

文章でも

必要なメッセージも

伝えます









えみころちゃんの

イルカ🐬ちゃんと



Kayoのチャネリング

メッセージを



裏表にして

ラミネートして

お届けしますラブラブ









前回のお守りカードアップ







お値段

2222縁

お心代はご自由で笑






名刺サイズ

ラミネート加工




Kayoからの

メッセージ付き





お申し込みの方は




①Kayoのチャネリング

文章




②Kayoのチャネリング

一言文字




どちらかお伝え下さいね







Kayoとえみころちゃんが

万が一貴方の事を

知らなくても

お名前がわかれば






チャネリング出来ますラブラブラブラブ








前回お申し込みくださった方でも

日にちが立っているので




チャネリングメッセージは

変わりますので



気が向いたら

申し込んで下さいね笑笑





Kayoのチャネリング能力

進化してるようで


お申し込みが

あった時点で

言葉が降りて来ます笑笑笑







お申し込みはこちらから

下矢印

友だち追加