お疲れ様です♥️




宇宙一倖せなKayoですラブラブ







昨日の朝に
『誕生日終わったなぁ〜ゲラゲラ
って

思ってたら笑笑




こちらがが届きましたぁ〜音譜音譜





りっちゃんからのプレゼント🎁






誕生日の14日に

りっちゃんとえみころちゃん

主催の

ワクワク広場で



私の為に書いてくれた

これも一緒に

送ってくれて音譜音譜

下矢印





お揃いの薔薇🌹の

ゼリーも










こんな素敵な

おひさまもラブラブ








よく見ると









素敵な言葉が沢山書かれてるゲラゲラ



りっちゃんラブラブ

沢山の素敵なアートと

可愛いゼリーちゃん

本当にありがとう🙏







誕生日の次の日も

倖せでした♥️




と同時に


お祝いLINEくださった皆様






本当に

ありがとうございます🙏














義理チョコ本日20時より義理チョコ




めぐさんとの

コラボ講座





お金にまつわる

とっておきの秘密音譜




お一人様

お席がございますラブラブラブラブ





8888円







お値段以上の

お得な講座でーす👍




貴方の為に

お席が空いてるのかも笑笑笑