お疲れ様です音譜



宇宙一倖せなKayoです♥️














昨日販売のレジンちゃん



想いもよらぬ沢山の

オーダー頂きました🙏



本当にありがとうございます🙏















量子力学を学んで

呼吸法を実践して



想いが現実化するのが

超速くて


自分でも驚いてます笑笑




沢山のミラクルが

起きてます音譜笑




全てが最善のタイミングでドキドキ





今はまだ夢の段階

なんだけど

いつかは叶う予感のする


プロジェクトも発動中ビックリマーク




願えば叶う論があるので👍👍




今からワクワクが

とまらなぁ〜い笑笑















直感に従って行動するビックリマークビックリマーク




本当に大切ですラブラブ















コラボのお話も

沢山頂き



6月はめぐさんとコラボ


Mioちゃんとコラボ


開催しますビックリマークビックリマーク







引き続き

りっちゃんのコラボ講座も

開催予定してます音譜















りっちゃんとの

コラボ講座


本日10時半

13時半からの

呼吸法講座は


満席ですが





明日30日火曜日

10時半からの


呼吸法講座

and

2人のハッピー

サクセスお話ラブラブ




あと

お一人様

お席ありますラブラブ



zoom開催

7777円





無意識が現実を作ります



無意識だからコントロール

できないですよね?笑




無意識に介入出来るのが

唯一

呼吸法なんですラブラブ
















呼吸法を継続すると




『本来の自分を生きれる』



直感が益々磨かれる


潜在意識が整います
















🔴新作レジン出来ました音譜




限定一個





4色に光るライト付きです















表面も波打ってます✌️






海🏖レジン

置き時計🕰



時計は取り外し可能なんで

小物入れにもできます音譜



縦向き 横向き

どちらも出来ます




4色に光るライト付き




4444円

送料350円



乙女のトキメキ




本当に周りの人達に恵まれてると

改めて思ってます



本当に感謝でしか

ありません🙏




ふんわり風船星



講座のお申し込み

コラボのお誘い



レジンのお申込み

オーダーレジンは

こちらから

ダウンダウンダウン