お疲れ様です音譜



大阪で💈美粧Kayo
をしている
宇宙一倖せなKayoです







『チーム私は凄い』
お申し込み下さった



43名の皆様に
無事にお届け出来ました






ブログアップ待ってて
下さった皆様
お待たせしました音譜音譜


到着ご報告と同時に
沢山の嬉しいお言葉🎁


本当に
ありがとうございます🙏



心より
感謝です✨✨




来年は
zoomでの
お茶会も考えてますので


ご参加お待ちしています✨








昨日ワックスかけましたドキドキ




以前にも書いた



長男の💈独立の話
の続きビックリマーク




店舗を探していて





駅前に

(私の店💈から近い音譜




めっちゃいい物件
見つかったけど



家賃が15万笑い泣き笑い泣き















不動産さんが
値段交渉してくれている間に


私の店の冷蔵庫から

勝手に物が2回も
落ちて来たので


家賃も2回落ちるビックリマーク
設定したら















本当に
2回に渡って

一万づつ下がって



13万にビックリマークビックリマーク





実はこの話
続きがあってビックリマーク















レジンの発送準備してたら
机の上から

ノリが転げ落ちたので



まだまだ落ちるビックリマーク


設定ビックリマークビックリマーク






そしたらぁ〜ドキドキ









オープン初日から
家賃が発生ビックリマーク




内装などの
準備期間の

2ヶ月間は
0円で
貸してくれるらしいビックリマーク👍





普通ではありえないはなしビックリマーク

















設定したら
その様になるビックリマーク




って
信じれは
本当になるビックリマークビックリマーク







外側は関係なくて
自分の設定次第で

現実がやってくるビックリマーク




又一つ


人体実験


大成功👍👍 





ミラクルな1日をラブ



Kayoぶちゅー