1週間前からグリーンスムージーを
作って飲んでみました音譜ダウン








結果は…


便秘解消ビックリマーク
身体が軽くて
体調が凄〜く良いビックリマークビックリマーク










基本の材料アップ

小松菜2分の1  アボガド半分
バナナ2本  リンゴ2分の1
オレンジ2分の1  キーウイ🥝1個
水500cc



この分量で1L位のスムージーが
出来ます音譜音譜







アレンジで
パクチーorクレソン  お酢少々
ほうれん草4分の1 ブルーベリー
いれたれりもします音譜音譜






ダイソーのイニシャルグラスラブラブアップ




冷たく冷すより 出来上がりの
常温の方が体に良いので
作りたてを飲んでますドキドキラブラブ









体調が良いと モチベーションも
上がりますよね〜音譜音譜メラメラ








話は少しそれますが…



何年か前に…

美容師の長男が
マネキンを使ってカットの
練習をしていた時にダウン





マネキンて一体3000円近くするし
一回切ってしまえば終わりなんで
髪の毛伸びて来たら怖いけど〜笑い泣き



当時 給料も少なかった長男は


1ヶ月に マネキン何体も買って
カットの練習するの

本当にお金がかかるし
勿体ないおーっ!パンチ!メラメラメラメラあせる


って ぼやいてましたあせるあせる






その話を聞いていたパパがビックリマーク



今 マネキンに投資したお金が
将来 何十倍にもなって返って
くるんやから長い目で見たら
安いと思うけどなぁ〜ニヤリ音譜音譜


って  話してたのを思い出して音譜






グリーンスムージーの材料費って
そんなに安くないですが…


『健康』と言う名の
投資だと思う様になりましたゲラゲラ音譜


健康はお金では買えないですもんねドキドキラブラブ









素敵な一日をラブラブラブ



                        kayoぶちゅー