お疲れ様ですーー(◡‿◡*)❤




いつもありがとうございますドキドキラブラブ






  ハーバリウムボトルを
  受け取られたた方へ…ドキドキラブラブ




  液漏れ防止の為
  蓋は 接着剤で止めてあるので
  開かないですぅラブラブ音譜









  印刷業勤務の次男は
  夜勤もあり…




    昨日の夜勤の前に
  『朝方の休憩に食べるおやつない?』と。












  お菓子の買い置きは
  する習慣がなかったので




  
  次男の為に おかんは
  ドラックストアーに走り🚗DASH!
     





   お菓子を買いあさったぁ〜ダウン














  『かーちゃんのお陰で
     今夜の夜勤 頑張れるわぁ〜ラブラブ音譜





   満面の笑で夜勤に出かけた次男ドキドキラブラブ









  


  私が お菓子を買いに走ったのには
  訳があって…












  高卒で美容師になった 長男ビックリマーク
  一人目の子供でもあり
   私と同じ職業でもあり…



  自由に高校生活を送ってたので
  いきなりの美容室勤務は大変で




  3年位は長男の事に一生懸命になってて
  次男の事はほったらかしで。









 一人暮らしを初めた長男に
『俺は 満喫してるから あいつ(弟)事
  ちゃんとしたってなぁ〜』


 

   って、言われていて…ドキドキラブラブ














  長男の言いつけを守り  
  反省も兼ねて… ドラックストアーへ🚗DASH!





  
  ご機嫌な次男を見て
  私も笑顔に…ドキドキラブラブ音譜
  

  







最後までお読み下さり
ありがとうございます(◡‿◡*)❤




                       kayoぶちゅー