寒いのが とっても苦手で
    お布団から出たくないKayoです。
    おはようございます照れ





   小学校からの幼なじみが数人
   お店に来てくれていて
   ありがたい事ですゲラゲララブラブ




   中学 、高校と共にバスケ🏀をしていた
   幼なじみのHちゃん。



   体育大学に進み バスケをしていて、
   ベテラン体育の先生で学年主任ビックリマーク





   先日  来店してくれて 色んな話しを照れ


   彼女のバイブルは ダウン

{C1EFEB8F-825B-4735-AA3A-CFAF5D46502A}

     渡辺 和子さんの
     『置かれた場所で咲きなさい』


    私は まだ読んでないので
    読んでみようと思います。



   Hちゃん曰く  この本の一番心に
   響いた言葉は、



   『普段 普通にしている事を
      あえて 丁寧にしてみる』だそうです。
      だった様な、、、笑笑あせる



     丁寧な暮らし  憧れますー笑い泣き




    簡単に出来そうで出来ない事だなぁと
    思いました笑い泣きドキドキ



    
{1F746F29-0DCB-464F-8B82-444A9164948A}
      カットの基本の見直しが、
     今年の目標なんで、本買いましたアップ




      一般の方が目にする事のない本ですチュー



      


       カットする時の私の頭の中は
       こんな感じですぅ〜チューダウン



{2832AB5A-1660-4CF8-AC8B-3047D3D70256}

       展開図  って言うのですが
       ヘアースタイルが決まれば

       瞬時に展開図を頭の中で、
       描いてカットします。




       ヘアースタイルが違えば
       展開図も変わって来ます。
 




        この作業
       美容師なら普通の事です爆笑あせる
        私が凄いのではないんですよー笑笑音譜



       
{915C67C1-3C2E-4CF3-B35B-0F4B3945EAEA}

         ウイッグ(マネキン)で、
          練習したりもしますウインク




      
     皆さま  今度、美容室に行かれたら
     『展開図 思い浮かべてから
        カットするんですかー?ニヤリ』と、
       ちょっと、自慢げに、、、。




      言ってみて下さいね〜ウシシウシシウシシ




      きっと、美容師さん
    目が点になると思いますニヤリ



{378492AF-0730-423B-89D0-237C7CFCC236}

      素敵な一日を照れ照れ照れ



      微笑み効果 一回280万もらった
      時の価値ありますよーラブ     Kayoぶちゅー