{A84A84F0-40AB-4917-ABF5-C5A3C937400B}



   予約の合間に  お店の掃除をして
   床を拭き上げ 一段落しています爆笑






  
   今年は ブログを通じて 
   沢山の素敵な方々に巡り会い
   実際に お逢いする事も出来て、
   本当に 実りのある一年でした笑い泣きドキドキ 






  
  一日24時間と言う 限られた時間の中で、
  ブログを読み いいね!を押して下さり
  沢山のコメントを頂きました皆様に、
  心より 感謝しています笑い泣きラブラブラブラブ音譜





   
   本当に
  ありがとうございます照れ







   諸事情により 何度かブログを
   休止したにもかかわらず、
   沢山の心温まるメッセージを頂けた事
   本当に有り難く思います。
   皆様に沢山支えて頂き感謝です。







   皆様のブログから、
   沢山の事 学ばさせて頂きラブ
   沢山の刺激と感動を頂きました。






   2018年も皆様にとって、
  益々 充実した
  素敵な一年になります様に
  心よりお祈り致しますアップハート




{AE863FA0-0358-4D9D-BEC8-6B2DEEFFEFED}
         黒ゴージャスネイルしてもらいましたぶちゅー





   30年の美容師歴を振り返り
   今が一番仕事が楽しいと思えます。
   来年は、もっとカットが上手くなり
   自分の技術に自信と誇りを持てる様に
   勉強する一年に決めました照れ
 
  

{AAC38909-078C-4A3F-BB86-90815C38E0AF}


       一日早いですが、
       皆様  良いお年をラブラブラブ


                                           Kayoぶちゅー