{E52C2B15-74B4-4513-8EDB-B1D6015B72C0}




{2D930009-0A68-475A-878C-500DDE3E6099}

    コレアップが ぶりしゃぶ〜恋の矢  美味しそう〜おーっ!ラブラブ



   
    
    最近  私の もっぱらの テーマの
  

    『笑顔照れ



   ふと 思いつき『微笑み効果』で、
     調べてみましたぁ〜ドキドキラブラブ





    免疫力が上がる、ストレスが軽減する
    幸せホルモンが出る などは、
    良く目にしますよね口笛




    今日、新たなる発見が‼️ダウンポーン




    
   微笑む事は、
   脳の報酬メカニズムを刺激する事も
   分かっており、


   一回 微笑むだけでチュー



   現金280万円受け取るのと
  同じ喜びの効果と刺激が
  あるそうですビックリマークビックリマーク



   
   10回微笑むと2800万円分の刺激〜ビックリマーク




    恐るべし『微笑み効果』
   ですねぇ〜グラサングラサン




    
    貴方は一日に何回
   微笑んでますか?びっくり爆笑ドキドキ





    ちなみに 研究されてるのは、
     ロンガットマン  と言う方です。
     



    
{5D32489C-9A41-41A7-9B3A-B0812129B887}

      最後までお読み下さり
      感謝ですラブラブラブ


                                      Kayoぶちゅー