おはようございます照れ




   ご覧頂きありがとうございますドキドキラブラブ
    パパをお誉めの沢山のコメント
    ありがとうございます〜笑い泣き音譜



  

    ぱぱの話は、余談で 私のヒラメキが
    メインの話だったんですがぁ、〜笑い泣き笑笑あせるあせる



     本当にありがたい 限りですーぶちゅー
     パパや子供達には、感謝でしかないですラブラブ


{04E18327-215A-4C86-AD48-77C14434B4CA}

   ブログを初めて10ヶ月、
    一度 ログアウトしたので、
     今のブログになってからは 5ヶ月ビックリマーク




    沢山の方との ご縁があった事に
    倖せを感じております。
    そして、感謝していますゲラゲララブラブ




    事の始まりは、
    『まろやか会』




      ま→まあるく
      ろ→ロイヤル
      や→優しく
      か→可愛く      

{39D126ED-E858-4F56-87EE-1AFC9393A1DA}

     『行動力凄いですね‼️』って、
      言って頂く事 多いですが、



     答えは、簡単ビックリマーク

     行きたいから行く。
    直感。


   子供と同じなんです
     好奇心旺盛なウシシ




    大人が偉いとは思わないんです。
    無邪気な子供の笑顔、行動力、
    沢山 学ぶ事あります。



   頭で考えてると、何も始まりません。
   

   
   人とのご縁、出逢いが
    情報やチャンスをもらたしてくれます。


    


     人は人で磨かれる照れ
      先日、さなとママとも、話してました。



     そして、Kayoにとっては、
   
     人とのご縁が


     一生の宝物であり
   財産でもあります照れ照れ照れラブラブ
    

{1A7BAEF8-CA4E-4BD4-9439-5130B22C52D7}
      アップ2歳のKayoですーゲラゲラ
          線路で遊んでるなんて今では考えられないウシシ
    






     いろんな方に お逢いして
      話しをして、学びになります。



      
     遠いから、、理由なら
     逢いに行きますからウシシウシシウシシ




    勇気を出して
   一歩踏み出して
   みませんかぁ〜?


   コメント、メッセージより
     ご応募お待ちしておりますチューチューチュー
        吉田さんピコママさんお待ちしています。笑笑

    
   
{23E900A8-A532-43C4-98CE-A8CBCDA16774}


    年に一度の参加でも オッケーです。
    参加出来る時に、、、。ウシシ




    勿論、入会しなくても
    ランチの参加
    
    大歓迎ですぅ〜照れ照れ照れ


{DC59D228-83D8-4ED8-83C5-64C30F3A2DB1}

      長くなりましたが、
       お読み頂きありがとうございますチューラブラブ



      最後になりましたが、
      
      美容室 2店舗目の
      本格的なチャレンジの為、
    (出せるかは、分かりませんがウシシ
       
       次回から 少しの間、
       コメント欄を閉じさせて
       頂きますので、宜しくお願い致します。
         何かありましたらメッセージ下さいねラブラブ
  

        全力投球で、楽しみながら
        チャレンジしようと思いますラブ



                                            Kayoぶちゅー