おはようございます照れ





   ご覧頂きありがとうございますドキドキ
    いいね!や沢山のコメント
    本当にありがたいですー笑い泣き笑い泣きドキドキラブラブ



    心より お礼申し上げますラブラブ



  
   いきなりですが、びっくりダウン


{78A9E27A-EEB9-4853-86F4-88176A3E2ED8}

    手にカビが、はえましたぁ〜笑い泣き汗DASH!




     と、言うのは、ジョークですグラサン音譜音譜



  
      瞬間接着剤ですぅー爆笑爆笑爆笑あせる







      店の看板書き変えましたー照れ

{B56DA2C5-FECA-440F-A18B-8DAD1D87ABD6}

    セリアの飾り 可愛い❤️ですぶちゅー



{8A09A034-F6A1-4211-A62C-BA8565507684}





   最近 ご来店下さる  めんずの方が、




   『怪しそうな 店やし来て見たニヤリ

    と、おっしやってて、、、びっくりびっくり





     柄にもなくグラサン

     可愛く❤️ 看板作ってみましたラブ


{FCA81E1C-5E69-4211-BC39-48208F7BA0DD}

              今日は、ザラコーデ でござるウシシアップ




      最近、ブロ友さんと話してたのですが、


     ブログを拝見していると、


     今日は、元気だなぁ〜 とか、
      
      少し元気がないかなぁ〜  など、


 
  
      伝わって来るものが あるのですが、
 
      何故なんでしょうねーウインク


      活字に、波長が乗って

     伝わってくるのでしょうか⁉️

   
      素朴な疑問ですぅ〜キョロキョロビックリマークビックリマーク



 

     皆様はどうですかぁ〜??ウシシ






    
{B4B1793B-A8CD-4759-95EC-ADBC81E2F838}

   では、昼から仕事に励みます照れ照れ




    この指では、ブログ書きにくいので笑い泣き笑笑あせる

     本日は、失礼しますーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ






    皆様、素敵な日曜日をラブラブラブ



                                       Kayoぶちゅー