おはようございます照れ





  いいね!やコメント
  感謝申し上げます〜ぶちゅーラブラブ



  
  いままで、自分の中では、
  『ブログは書くもの』と認識してましたが、


   これからは、
   『発信するものビックリマーク』として、
    更新して行こうと思ってます照れ音譜



{0079AECF-78C2-4F0A-8C58-82E629B4DEB1}

   
   社会人2年目の次男、
   『さい』という車が欲しくて、
      勿論 中古ですがーゲラゲラ



   一年少しで、数百万のお金を
   貯めましたー照れ





  知り合いの方に、オークションで、
  頼んでいるらしく、




  人気の車らしいですで、
   中々 みつからないらしく、

   いいのがあれば、『売約済み』みたいな笑い泣きあせる



{305BC6F7-9E20-45A9-AC53-43DFDBFAF335}




    おとつい私に、
    『かあちゃん、本当にみつかるかな?えーん
    と、聞いて来たので、



   次男に、『みつかった時の気持ち想像したら
   どんな感じ?』と、聞くと、

  『めっちゃ、嬉しいビックリマークと、言ったので



   その嬉しい感情が、嬉しい現実を
    引き寄せるし、ベストタイミングで、
    手に入るから、楽しみにして、
    待っときや〜口笛口笛口笛と、
    話しました。




   昨日、仕事から帰って来た

   次男の第一声、


    『かあちゃん〜、
      車見つかってん〜ビックリマーク爆笑ドキドキ




  ほらねぇ〜口笛口笛ニヤリニヤリ音譜音譜




    昨日の今日の話で、ビックリでしたビックリマーク




    ワクワクの感情が、現実を引き寄せる
    って、次男にも立証出来て、
    良かったですぅ〜チューチュー音譜



{79EC5AA1-24B5-45DD-92C9-E9E339A0DEE4}

    夜勤の次男と休みの長男の仲良し
     ツーショットラブラブラブラブラブラブ





   元気で、仲良しな息子達に
   恵まれて、朝から 賑やかで、
   倖せ💕なひと時でしたぁ〜ゲラゲララブラブ
     いつも、Kayoも参加してまぁ〜す。




    と言う訳で、今日から
  
   ワクワクして生きる事に

    決めました〜ぶちゅーぶちゅードキドキラブラブビックリマークビックリマーク



{2BB801F8-5E6E-48CA-AE55-DE5E5236D428}



       本日は、赤×黒 コーデでござりますおーっ!音譜





    素敵な午後をラブラブラブ

      
                                           Kayoぶちゅー