お疲れ様です〜照れ



   
   台風も大した事なく、
   通り過ぎた京都ですぅニヤリラブラブ




    昨日は、長男カップルとパパと4人で、

   カラオケ🎤行って来ましたぁ〜チュードキドキ
      超、久しぶりのカラオケ楽しかったですぅ〜。




   今日は、、、。
    
   次男の彼女が韓国旅行のお土産
   沢山くれたので  写真アップしますぶちゅー
      可愛いい💕彼女 ありがたいですラブラブ


                 アロエの保湿剤ドキドキダウン

{36CA45DC-5DDE-4817-8878-6DAFFCA2B047}

    美粧Kayoは、
 
    毎週、月曜 火曜定休日なので、




    今日は、実家へ父の散髪をしにニコニコ




                    パック、、。
{24527390-E0E4-4A64-8486-BF713B68B6BC}

    父は、ラジオ📻を良く聴いて、


    こんな話が 聞こえて来ましたーチュー



   『気持ち』と『健康』は、

     繋がっていて、


    楽しい事を想像する事が、
 
    身体には、とても良いビックリマーク



    と、おっしゃっていましたウインク音譜
{2C36751A-FDD0-4FCC-AD82-BF61461DDFD9}
              柚子ティー、美味しかったですぅ〜ゲラゲララブラブ



    
    私は、ブログで、

   
    誰かの誕生日やお祝い事は、

    出来る限り、

   
    おめでとうコメントをする様に
   
    心がけていますウシシラブラブ
      自分が言ってもらえて嬉しいから、、。



      
    実家に行く時に、ふと、

   車のナンバープレートを見ながら



   『今日って、きっと世の中の

    誰かの誕生日🎂なんだろうなぁ〜ゲラゲラ




   『誰かは、わからないけど

     ハッピーバースデー🎁ウシシ

     暑さのあまり、頭おかしく
      なって、しまったかもですが、、、笑い泣きあせる




    毎日 言えたら いいと思うけど、
     忘れっぽいので、忘れてしまいそうあせる笑笑





    こんな事考えるの
     私だけでしょうかぁ〜笑い泣き笑い泣きあせるあせる笑笑


    
{2E99F57A-C153-4D85-9628-8A7F5A0367DA}
    ここ数日、蒸し暑いですが、

     皆様も、夏バテには、


    充分気をつけてくださいね照れ





     夜勤明けの次男が、
 

    『母ちゃんは、寝る事を
       重視してるよなぁ〜ニヤリ』と、


    言ってましたが、



    元気でいる為には、

    睡眠重要のKayoであります爆笑音譜
      寝る事大好きラブラブなんですビックリマーク




{F54C8DFA-D576-4D1B-A0E2-B696BC8BC546}
    最後までのお付き合い

   ありがとうございます照れ照れ



                                        Kayoぶちゅー