お疲れ様です〜照れ



   
   ご覧頂きありがとうございます。
    いいね!やコメント
    とても、嬉しく思っていますゲラゲララブラブ



{489A9E45-4017-4CB3-9589-65DC05EE0299}
           100キンで見つけた、ケロちゃんラブアップ




    この前、次男に悲しい思いを

    させてしまった 母笑い泣きあせる




    子供って、自分の事を


    ちゃんと 認めて欲しいのだと、

    痛感しましたぁ〜えーんドキドキラブラブ



   
    プチ事件があったから、


     次男の気持ちににも 気付け

    反省出来て、良かったですぅ〜チュー



  
{07540431-E9C8-4495-BB27-DE1F53A59F74}

    仲直りもして、

    今朝は、夜勤明けの次男と


     モーニングビックリマークウシシ音譜行ってきました。




     上の写真は、

     『北西に犬の置物を置くと

      子供が元気で居るビックリマーク』と、


     中国からの言い伝えで

     玄関に置いてますぅ〜ぶちゅーぶちゅー



   が、、、

   写真撮るときに、

     犬ではなくて、豚🐽である事が


    判明〜ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣きあせる



    
    気持ちは、犬って事で、、笑い泣きウインク



{FF754A00-7238-45D1-8461-43922D9D310B}

    今日は、朝寝もして、



   『グダグダな日〜』決行中ビックリマークてへぺろ



     髪の毛ボサボサ、すっぴん、
     ひたすら だらだらしてますぅ〜ゲラゲララブラブ




    何もしないビックリマークグラサン


   頭と身体を労って

   休める日ですぅ〜爆笑爆笑爆笑


{D5D3D66A-8036-4DD5-B400-0447D43D6873}

     大好きな、ハーゲンダッツアイス

     食べて、昼寝しますぅ〜ウシシラブラブ



{ACFFCB95-3B39-43A3-B1ED-46A59393623D}
           だらだら 真っ最中ですぅ〜ゲラゲラゲラゲラウシシ音譜







   皆様も、暑くなって来たので、

   無理なさらないで、


   お身体 ご自愛下さいねラブラブ


{FB832205-D047-43B7-9C60-603073EB8814}

     いつも ありがとうございます照れ



                                             Kayoぶちゅー