おはようございます照れ




   ご覧頂きありがとうございます♡

   いいね!やコメントを
   ありがとうございます。
      感謝です。嬉しいです笑い泣きドキドキ







    昨日の続き、

    福岡 貸衣装屋さん





    『みやび』
         福岡と東京に3店舗お持ちです。
                上矢印
   
       オーナーのみやびさんに
     ブログで宣伝する約束しました照れ





{8D4ABE3A-982A-4D4B-9BE0-E5C4162F0AB5}





        


       超、超、超〜メラメラメラメラメラメラ

      衝撃的な事がありましたビックリマークびっくりびっくり









     今回は 次男の袴を借りにいったのですが、




    3年前に、長男の袴も借りに行きました。
    次男も一緒に。高校一年生でした。






   長男は、中々 袴が決まらず




   次男は 飽きて 近くのドンキボーテに
 
   暇つぶしに行った事を、




   今日、次男と話してました。
      懐かしいなぁ〜と言いながらウシシ





   
   
  『みやび』のオーナーの

    みやびさんビックリマークビックリマーク





    3年ぶりの再会、それも 

    一度 お逢いしただけなのに、





   次男が ドンキボーテに行った事を

   覚えてらっしゃいました。
     勿論、私が言う前に 言われましたびっくり







    長男の付き添いに行った時に、

    次男が  『俺の時は、ファー
     つけたい』事もビックリマーク





    ドンキホーテに行った
    タイミングさえも覚えておられましたおーっ!ドンッラブラブ





   長男の時は、最終的に 2つが
   
    決まらず、  『51対49でこっちがいいけど』


   と悩んでいた事も  みやびさんの口から
    出て来ました。




   私と次男も忘れていたのに笑い泣きあせる






  3年前の一度会った人との

 会話の内容を

  覚えておられる事に

   
  脱帽でした笑い泣きドキドキ




  凄すぎると思うのは

   私 だけでしょうかぁ〜?ゲラゲラ

 



  年間、何百人の方に、

   お逢いされているみやびさん。




   3年前だと、何千人になります。





   掲載許可をいただいたのでダウン

{6DD7F9CA-6DC1-433C-8746-920CED79189C}

{F76CB914-5274-4E57-A210-DE76FFD9C566}

   毎年、パンフレットも作られてます。






  次男が 試着させてもらった袴ダウン

{3A98F211-05D7-44DB-A0E5-B7A27D26DB09}


   福岡まで行く価値はありますグラサン





   私にとっても、凄く 

   学びになりました。





   その上、凄く お安くして下さり笑い泣き


    私にしたら、

    臨時収入があったと同じですチューあせる音譜音譜






{519D635D-8B07-4FFE-9E25-2032C92AC1C2}

       
{06E39AEB-C93F-48C7-BD1C-79F5CCA4C225}

    福岡の美味しい鰻をた食べ


    帰りの新幹線で 爆睡し

    次男も私も大満足の旅でしたぶちゅードキドキ




  
     では、本日 『関西まろやか会』

 
      ほがらかさん、ポチミさん
      いくこさんに、


      逢いに行ってきまぁ〜す口笛ラブラブラブラブ








{1400C97F-C24C-496A-BC7F-92340E351191}



   素敵な一日をラブラブラブ

                                                Kayoぶちゅー