GWは沢山の予約が入り
   忙しく仕事させて頂けた事
   ありがたく思っているKayoです照れ

 




   おはようございますニコニコ
   ご覧頂きありがとうございますドキドキラブラブ
   





   昨日のブログに沢山の嬉しいコメント
   感謝申し上げますぅ〜笑い泣き音譜







   『感謝の気持ちは、形で表すビックリマーク』と、
    長男から教わりましたウシシ
      長男は、誰から教えてもらったのだろう???





    
    私は、『言霊』を信じています。
     信じる者は、、、。ですよねぇ〜音譜




   
    『オレ、友達にも恵まれてるし、
     本当にありがたいわぁ〜チュー
     と 言う長男に、






    『ありがたいと思う感謝の気持ちが、  
     又、感謝出来ることを呼び寄せるよビックリマーク
      と、付け加えて言う様にしていますウシシ




 




    話は、変わりますが
    昨日のブログのコメントを書きながら
    思い出しましたぁ〜ゲラゲラ







    私、小学校に入る前に、、
    





    家の近くのスーパーの坂の上から






    初めてチャリンコ乗ったものの🚲、






    ブレーキのかけ方知らずに、、、







{87C78D52-AD44-4EC1-AA9A-8EDE5CD759A0}

  

   この位の坂を下り、







    そこにトラックが、来てて、、、







{0BE89EE7-C83C-41B2-8A2F-062D2A779CAF}
   
   


  多分この位のトラックで、アップ






 
   トラックの下敷きになりました。






    記憶にあるのは、




    家で 髪の毛の油を






  母に洗ってもらった事。






    なんと、無傷だったんですぅ〜びっくりニヤリ





   奇跡と言うか、守ってもらったのか。





   使命がまだ終わってないんだと
   
   今頃になって 思います〜笑い泣き笑い泣き




  
  子供達にこの話をして
  『母ちゃんの人生付録やし、
    あんた達も好きな事して生きやぁ〜ゲラゲラ

 



   と言うと、息子達から
   『じゃあ、オレ達の人生は
     付録の付録?おーっ!』と、、笑い泣き笑い泣き





     そんな事を思い出し
   一人で笑っていましたぁ〜爆笑爆笑爆笑






   
{0DD70EA6-4415-4B20-AED5-C41145D05356}



  クッキーは、昨日の夜に 
   13名の方に
   発送させて頂きました。




   働いている方に合わせて
   火曜日の20時以降に
   届くと思いますので、


   受け取り、宜しくお願い致します照れ




  一言だけ書いたメッセージとマグネットは
  シャッフルしていれたので
  私も 楽しみにしていますウインク音譜


  

   万が一、届かなかった方は、
   お手数ですが、メッセージにて
   お知らせ下さいチュー





  ステキな1日をラブラブラブ


                                           Kayoラブラブ