エアコンのリモコンの電池が切れ
   真剣に電池交換しても、
   プラス マイナスが逆になってておーっ!汗




   長男に『ありえへぇ〜ん笑い泣き』と
   笑われているKayoですゲラゲラ
   おはようございます照れ







   ご覧いたきありがとうございますドキドキ
    いつも いいね!や沢山のコメント
    お忙しい中 ありがとうございます笑い泣きラブラブ
     私の為に お時間使って頂き 感謝ですビックリマーク

 


   
   大阪で 美容室美粧Kayoをしています。 
    美容師 家族 日々感じた事を書いてます。









    昨日は、待ちに待った
    『関西まろやか会ランチ』
   でしたぁ〜爆笑爆笑爆笑






     ブログを見て まろやか会に入会して
     くださった いくこさんビックリマーク







     介護歴20年以上のベテランの
    ケアーマネージャーをされている
    長身スリムべっぴんさんなお方ラブ






   瞳が茶色で透き通ってて、 
   笑顔でお話しをされる素敵な人ですビックリマーク







   いろんなセミナーにも参加されていて
    勉強熱心なのには、脱帽でした笑い泣きドキドキ







    ポチミさんとは、お逢いするのは
    4回目ビックリマーク  お逢いする度に
     新しい発見がーびっくりラブラブラブラブ







    なんとー!!
  
     自分のウエディングドレス
     
     バレーの発表会の生徒さんの衣装



    ぽちみさん自ら作られるそうチュー音譜






   DIYもお得意で 器用な人だったんです。
   新発見しましたぁ〜口笛
   




   ポチミさんも いつも笑顔で
   癒されましたぁ〜おねがいラブラブ






   今年に入って、ポチミさんやいくこさんを
    始め、素敵な方との出会いがあり、
    本当に感謝の一言に尽きますぶちゅー


{F166D229-E926-4A3E-9949-58C7B8BCBF48}
   左がいくこさんで、右がポチミさんビックリマーク





    お昼をたべてから、移動して
    ケーキセットを頂き お喋りの続きをウインク







   実は 昨日24日は、24回目
    結婚記念日だったのですが、



    とても、素敵な記念日になりましたぶちゅー




    ポチミさん、いくこさん
    素敵な1日をありがとうございますドキドキラブラブ
    お二人のお陰で充実した楽しい時を過ごせました。



   素敵な出逢いに感謝ですドキドキ





   夜は、家族全員が揃ったので
   ご飯食べに行って、
    楽しい時を過ごしましたぁ照れ






   これからも 定期的
   『まろやか会関西チームランチ』
   開催しますので、
   





   皆様のご参加お待ちしていますビックリマーク
   
   
 
  



    素敵なお二人にも逢えますよぉ〜ラブ
    もれなくKayoも付いてきますウシシ


    

    一緒に 『愛❤』
    はぐくみませんかぁ〜?ラブラブラブ



  新しい発見をしてみませんかぁ〜?グラサン
   





   2枚目の絵を描いて見ましたぁ〜おーっ!ダウン
{0F5D0D49-D92E-4ED9-A3E3-3E0B0D49F937}



   最後までお読み頂き
   ありがとうございます照れ



{D9F4D2A9-EB71-4E66-93CA-081CE1C63683}


   素敵な火曜日をラブラブラブ