朝から パワーポーズをした後に
   『いい事ある予感するわーラブラブ』と
    呟いてみたKayoです照れ






    おはようございますニコニコ
    ご覧頂きありがとうございますドキドキ





    
    いつも いいね!や沢山のコメントを
    ありがとうございます笑い泣き音譜
      本当に 感謝ですぅ〜ビックリマーク





    大阪で美容室 美粧Kayoをしています。
     美容師 家族 日々感じた事書いてます。



     
    
{2FDE88EA-AAB3-420B-852B-FD7B4927B175}
     ガストモーニング中のKayoですウシシ


 





    以前にイベントに参加した時に
   占い師さんに『伊勢神宮に行ったら
   来た意味が、分かるよ』と言われウシシ






   結果 『体力のなさビックリマーク』を感じましたおーっ!
   これだったのかなぁ〜?笑笑あせると、
   笑っちゃいましたが笑い泣き







   人生楽しく過ごす為には体力ビックリマーク
    とっ〜ても、必要な事ですよねぇ〜ニヤリドキドキ







    これも 一つの 気づきと判断しニヤリ
    






   ウォーキング始めましたぁ〜ウシシラブラブ
    昨日で、5日目ビックリマーク 三日坊主は脱出〜音譜






    ウォーキング時間は 40〜50分ビックリマーク
    昨夜は、次男と歩きましたぁ〜ゲラゲラ
      今日の夜も 一緒に歩く約束。







   幼少時代から お喋り好きの次男口笛
  昨日も 最初から最後まで話してました。
    本当に喋るの好きやなぁ〜笑い泣き音譜








  仕事の話しやお金 彼女の話しなど。
  しっかりした 次男に 感心ビックリマークビックリマーク
    話すエネルギー半端ないと 突っ込むほどウシシ
{39454209-3B3D-4DC1-938B-35E9BE8BCB18}
    高1から 続いている彼女とドキドキ アップ
    


   
   では、体力もついたので
   店の 大掃除に励みまぁ〜すウインク






   人生楽しむには 体力大事ですビックリマークウシシ







  最後まで お読み頂き
  ありがとうございますドキドキラブラブ

{580D760B-E014-4A5A-B95F-09EE4A4A4BA9}


 

  追伸、、朝から 長男から『昨日の夜、
                 テンション下がってて ゴメンな!』
                 とラインニコ 可愛いい息子達〜音譜
              







  素敵な1日をラブラブラブ

                                             Kayoドキドキ