こんにちは照れ





   ご覧頂き ありがとうございますドキドキ





   大阪で美容室 美粧Kayoをしています。
    美容師 家族  日々感じた事書いています。






   昨日は、大盛りに、美しくしてくれる
  写真に沢山のコメントを
  ありがとうございましたぁ〜笑い泣き







  本当に 自分でない位に 変身出来るので
  アプリインストールしてみて
  私の言う 大盛りを
  実感してみてくださいねニヤリ音譜






  
   昨日は、ご縁があり、ブログで知り合った
   ポチミさん❤が、 大阪市内から、
   いらして下さいましたぁ〜笑い泣き

{1453E914-DA99-451D-A1F4-466B3F374797}

   イギリス皇室御用達のジャムを
   お土産に頂きましたぁ〜ドキドキラブラブ
      ポチミさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






    皇室御用達だけあって、本当に
   美味しかったですぅ〜おーっ!ラブラブ
     ポチミさんの気配りに感謝です〜。








  今年の1月に、ほがらかさんラブラブ
  セミナーに ご一緒させて頂いて
  以来の再会で 嬉しかったですぅ〜爆笑







  ポチミさんに『夫婦円満の秘訣』を、
  聞きましたぁ〜ビックリマーク






  ポチミさん いわく、
  一緒に居るなら楽しくぶちゅー
  だそうですぅ〜おねがい





  さすがです‼️おーっ!キスマーク


          向かって左が、ポチミさんです。
          素敵な笑顔&姿勢が凄くいいですーぶちゅー

{5AED7195-E99D-4BBC-A7AD-1EEF5BDCDB90}

        楽しい時間でしたぁ〜ウシシ


   ポチミさん、本当に
   ありがとうございましたラブラブラブ